TOP

私は風俗が大好きです!そんな私の体験談を読んでください!!

年齢とか微妙なラインの若妻が好き

M駅について、確認のためにお店に連絡します。そしたら女の子のほうも案内OKとのことで確定です。ひょっとしたらという思いで、他のお店もピックアップしていたのですけど、第一候補の若妻の女の子が案内してもらえるようでよかったです。安いので、お店指定のホテルに先入りします。女の子との待ち合わせコースもあったのですけど、それは女の子の都合でパスになりました。田舎ですから、どこで知り合いの目があるかわかりませんからそれは理解できますよ。ホテルに入ってインコールして女の子の到着を待ちます。30分くらいで来てくれました。やっぱり若妻はいいですね。若いと言っても人妻なので、気遣いができるというかそういうところに期待しての人妻なのですけど、選択は間違っていませんでした。これはスタッフもいろいろ考えてくれたのでスタッフにも感謝ですよ。まずは服を脱いでシャワールームへ。会話が少ないかな、なんて思ったのですが、徐々にトークも全開になって楽しい時間を過ごしました。


学園系は清楚メインで揃えて欲しい

会社からわりと近い場所にある、いわゆる学園系のピンサロに行ってきました。学園系風俗だから女の子のコスチュームは制服系や体操服系がメインなんですが、そういうのって顔やメイクによって似合う似合わないが結構出ますよね。自分としては学園系だから、すくなくともそういうのが似合う女の子を揃えて欲しいと思う方なんですよ。でも、フリーで入ったその時来てくれた子が、メイクも顔立ちも結構派手めで髪色もかなり茶色い。ヤンキーかよ!って思ってしまいましたが、これはこれでギャル系が好きな人にはたまらないのかな。とりあえず自己紹介をしてからプレイに突入、おっぱいはあんまりなかったです。もしかしたら自分の「この子あんまり好みじゃない」オーラが伝わっていたのかもしれませんが、フェラも結構軽めで、フラワータイムに入って集中してやっと出た感じになってしまいました。せっかくの学園系だったのに、女の子はルックスもスレンダーなスタイルもあまり好みじゃないし、テクニックもイマイチだしで、次はなくてもいいかなっていう店になってしまいました。